ドメイン
おっちゃんの戯言広がるカフェエの形態
2ntブログ

広がるカフェエの形態

2008–06–12 (Thu) 22:35

今も昔も、「カフェエの女給仕をお持ち帰りして育てたらビッチに育っちゃった(※谷崎潤一郎/痴人の愛)」なんて事があったらしいのです。そんな夢の詰まったカフェエは新時代でこのように多様化しているようです。一軒目…女装給仕カフェエもう普通のメイド喫茶じゃ満足できない方へ - 「女装メイドカフェ」で、さらにディープな世界へいらっしゃいませ~精神的ブラクラ担当のメイド長の紗厘さんには会ってみたいです。二軒目…裸体...
広がるカフェエの形態


今日の大阪は昨夜からの雨が午前中まで続いて、昼からはほんま蒸し暑かった!

さて昨日の夜、いつものようにビールを呑みながら大阪ローカルのバラエティ番組を観てたら、「男子校カフェ」っちゅうのんを紹介しとった!ゆきさんとこでも野郎向けのカフェを紹介してたんでトラバしてみたんで参考にしてや!ここは女の子向けやで!!

大阪の深夜番組やから、吉本の芸人が出てて紹介してたんやけど、VTRはテープがもったいないんか、ほんの数秒だけ...後は静止画にテロップで芸人が説明するだけのチープな紹介(笑)

そやから何処に有るかとか、料金システムとかは省略。逆に言うとおもろいとこだけ説明したあるんで判り易い!っちゅうたらそうなんやけど...店の人がみたらクレーム来るかも...

まあ東京に在る店やから宣伝効果的なもんはあんまり期待出来ひんし、第一店の人も大阪の番組まであんまりチェック出来ひんやろうしな(笑)

一応おっちゃんもほろ酔い気分で観とったから、今日ネットで調べたら結構他でも取り上げられてて知ってる人も居ると思うけど、興味の有る人は店のHPはここやから観てや!

簡単に説明とHPでは判り難いとこを書くと、欧米の男子学校って言うちゃんとした舞台設定が有って、生徒と先生が居るんやけど人物設定も各々ちゃんと有るらしいねん!

例えば学年やとか教えてる教科、趣味とか所属・顧問してるクラブとか。そういうのを通してお客さんと生徒や先生が会話をして過すんやて!因みにTVで紹介されてたクラブはフェンシングで、趣味がチェスやて...日本人やったら剣道と将棋にしとけ!って(笑)

先生も生徒も垢抜けへんホスト崩れみたいな...もとい、中学生の役やから、童顔のカワイイ顔立ちの中性的な男の子!って事にしとこ(笑)大阪のアホ学校やとイジメの対象に...

まあ女性向けって事で、こんな様な細かい設定したあるとこが、野郎相手のメイド喫茶とちゃうとこなんかなあ?非日常を感じる感覚がちゃうんやろうなあ?野郎なんて若い娘がメイドさんのコス着て、ニコって笑うて「ご主人さま」ってだけでエエんやもんな(笑)

そやのにスタンプカードが有って、40個貯めたら姉妹校の女子高の生徒になれるって...スタンプカードって現実的やのに、その引き換えが女子高の生徒って非日常の世界への招待状みたいで何かなあ...大阪やったらやっぱり割引きや無いとあかんかも(笑)

それ卒業したら次はどうすんのやろう?何年も留年するとか、もうちょっと大人の店っていう事で、本格的なホストクラブの姉妹店に連れていかれるんかなあ(笑)底なしやったりして...

女性向けのサービスも進化してるなあ!因みに大阪にはこんな店も有るんで暇やったら覗いてみる?おっちゃんも含めて野郎にはあんまり知らん男子禁制の女子の為のサービスやね!

今日は久し振りにネットの世界をうろちょろしたけど、たまには見聞を広げなあかんなあ!って実感しつつ現実は厳しく、今日も寂しく柿ピーで酒呑んで寝よ。ほな、おやすみ。



ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 最近の公園は | HOME |  ナレーションって »

コメント

毎度!

いやー、いろいろいろいろありますねー。俺たちもなんか始めますか、おっちゃん!笑
やっぱ女性向けかぁ…うまくいけば男向けより儲かるのかな?
あ、でもその分ハードルは男向けよりめっちゃ高いっすよね、きっと。
レズの店ですけど、その手の嗜好の女性って大変って聞いたことあります。
特に田舎だと、そういう店もないし、相手も少ないだろうし…あああ欲望ってなんか凄い!笑

そんなお店あるんやぁ
れもんはあんまり興味がないかも
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっちゃんがおる店やったら
通うで~(⌒▽⌒)アハハ!

めいどー!

あー、男子校カフェwすっかり忘れてました(コラ
てっきりアニメ桜蘭学園(桜蘭学園ホスト部)系かと思ってたらアレ、”外国の”て設定なんですね。
なるほど、その方が風木世代
(BLの先駆け?漫画・風と木の詩(竹宮惠子)。リアルタイムで読んだ人は40歳くらいだと思う)
に受けが良いのかもですね。ていうかよく考えたらアニメモノに直結したら色々金掛かるですね。

本来男性向けだったサービスの女性向けバージョンは一般的でない分、
利用される方はコアな人か物見高い暇人です。だから詳細な設定があるんだと思うですよ。

それにしてもどこのビアン向け風俗も安いですねぇ。客の財布の問題?
まぁ男性向けと違って本番の心配も病気の心配も低いけど、接客は女性相手の方が難しいイメージが…
いやそうでもないか?うーん。早く試したいっ

素敵な情報ありがとうございましたv-353

おっぱい野郎さんへ

おっぱい野郎さんとおっちゃんやと、自分等が先に楽しんでばっかりで儲かれへん(笑)
女性向けってまだ少ないみたいやから狙い目かも!
その分仰るとおりハードルは高いかもね。

最近ですもんね性同一性障害とかって理解されだしたんも...
ましてやアッチ系は大変でしょうね、まだまだ偏見とか有るもんねえ!

れもんさんへ

れもんさんは興味無いか!
そやけどそう言う娘に限ってハマると怖いかもよ(笑)
おっちゃんが居る店やと居酒屋...
メイドさんの格好してたら怖いやろ(汗)

ゆきさんへ

あっ、この間腐女子の特集で女の子が竹宮恵子って言うてたわ!
若い娘やったからバイブル的アニメ?

物見高い暇人ですか(笑)
それにしてもそう言う設定な無いと女の子も「萌え~」にならへんのか!

大阪のお店ぜひ逝って、おっちゃんみたいにレポを!
女の子同士やと綺麗に思えるんは男だけ?
野郎同士はやっぱりなあ...想像したない!寝られへんかも...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/102-c85cfb70

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム