ドメイン
おっちゃんの戯言ひょっとして?
FC2ブログ

ひょっとして?

2008–07–09 (Wed) 21:50
今日も大阪は不安定な天気で何度かまた土砂降りの雨が!もうそろそろ梅雨明けなんかなあって思うてたのに、ここへ来て鬱陶しい日が続くなあ...

さて今日もおっちゃんはクルマやってんけど、土砂降りの最中にケータイにTELが入り、ハザードを点滅させて路肩に停車。天井を叩く雨音が煩かったで!

それでも話しを終えてクルマを発進させようとしてん。道は片側2車線で交通量はそこそこやけど、クルマを停めてもそんなに邪魔ちゃうかったし、駐禁やけど他にもクルマは停まってた。

そこを発進するために、先ずはバックミラーで後方確認。クルマ2台の後ろにライトを点灯させた原チャリが少し離れて走って来てたんを確認。ハザードを解除し、右にウインカーを出して準備。

その後、目視で2台のクルマが通過したんと、遅れて走って来てる原チャリを確認して、今やったら大丈夫やと判断してクルマを右に動かして車線に入ってん。

無事に流れに乗って走り出すと、暫くして原チャリが左後方から追い越して行こうとしてん。その時横に乗ってった相方がおっちゃんに声を掛けて来てん。「おいおい あれ見てみぃ!」

って相方が斜め前方の原チャリの方に指差したんで、おっちゃんが見てみると、原チャリの兄ちゃん?(フルフェイスのメットの為年齢等は不詳)がなんか左手をこっちに向けてんねん。

よう見たらおっちゃん等の方に中指立ててるねん。Fuck You!って意味!?
??おっちゃんそんな原チャリの兄ちゃんを怒らせるような運転したかなあ??

目視した時は十分離れとったし、クルマが車線に入った時にミラーで確認したけど、原チャリはまだ離れとったし、ウインカーもちゃんと出しとったから問題無いと思うてたけど?

原チャリの兄ちゃん?としたら雨で視界が悪かったし、自分では危ないやっちゃなあ!って思うたんかなあ?それとも水しぶきでも掛けてもうたんかなあ?確かにクルマを運転してる感覚と、バイクやチャリンコと感覚ちゃうから...

そやけど別に格好つけて中指立てんでもエエのに。それも左側走ってて左手を無理にこっち向けたから、指が上向かんと横向いとったし...横のクルマに指差してるみたいで最初は分らへんかったで(笑)

右手はアクセルやから離したらスピード落ちて危ないからなんやろうけど、無理に左手出したからバランス崩しそうになっとったで...雨で路面も濡れてるのに...

どうせやったら、おっちゃんのクルマの前に入って中指立てて左手上げたらエエのに...そうかほんまに危なかったとか文句有るんやったら信号で停まった時にでも直接言うたらエエのに。

おっちゃんはややこしいこと嫌いやからちゃんと謝るのになあ。隣りの相方がどうするかは知らんけど?ちょっと柔道の黒帯で体重は100㎏くらい有るけど...しつこいけどおっちゃんは謝るで(笑)

ほんまやったら中指立てるって挑発やったり、ケンカ売ってるんやろうけど...左手でよう見えへんし、肝心の中指は横向いてるし...おまけにカッパ着てへんからビショビショなってたし...

どうせやったらさあ、もっとちゃんと分るようにやってくれんとなあ...ちょっとみすぼらしいって言うか、情け無い感じやったんで、思わず相方と笑うてもうた。雨の中ご苦労さん!おっちゃんが悪かったんならゴメンやでって。

兄ちゃんはTシャツにジーンズやったけど、たぶん前からやと身体にTシャツ貼り付いて...お姉さんやったらなあ!って不謹慎なことまで考えてもうたやん(笑)

おっちゃん悪無いと思うんやけど、兄ちゃんが風邪引いてへんことを陰ながら祈りつつ、今日もスルメを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
スポンサーサイト
[PR]



ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« くいだおれ太郎と女将 | HOME |  不倫ってやっぱり文化? »

コメント

ほんまに喧嘩する気やったら、車から降りるように言うて来るはず!!
かっこつけの、若い子やったんちゃうかなぁ
根性なしやなぁ
なげとばしたったらよかってん
1回そうされると、次から中指立てたりせ~へんはず
でもそんなん相手してたら、あほらしいもんなぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがおっちゃん大人やね~~~

毎度!

みんないつもの歩く時と違って、車とか乗るとやたらイライラしますからねぇ…
見えにくくてビックリしたとか、水しぶきがうっとおしかった、って感じじゃないでしょうかね?
しかし、F**k Uって…欧米か!(決まった、うふ)

別の意味?

おっちゃん、そのお兄ちゃん別の意味じゃなかったの?
中指立てて、誘ってたりして!!!
雨もふってるし、二人に誘ってもらって雨宿りしたかったんじゃないかなぁ~
たぶんそう!!! いや違うかなぁ~(∩∀`*)アチャァ!

れもんさんへ

そうやろうな、かっこつけやってんやろうなあ。
中指立てるんはやっぱり外人さんが似合うよな!
日本人やとちょっとなあ...
おっちゃんはよう投げ飛ばさんけど、隣りの黒帯
は怖いからなあ!!相手もびびったんかもな(笑)

おっぱい野郎さんへ

おっと~!座布団1枚(笑)
しぶきかかったんかなあ?
その気になったら、おっちゃんの前蛇行したり、
横付けしてホーン鳴らしたりとか有るのになあ...
若い子のすることは分らんです。

みーちゃんへ

えぇ~ おっちゃん誘われてたん!
雨宿りで一緒にホテル!って男3人で...
って意味ちゃう?
顔見てからやなあ!ってないない(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog45.fc2.com/tb.php/129-c71ac135

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

フリーエリア

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

にほんブログ村

参加してみたんでポチッ!とね
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム