ドメイン
おっちゃんの戯言朝からうるさい!
FC2ブログ

朝からうるさい!

2008–07–17 (Thu) 21:51
昨日大阪は梅雨も明け、おっちゃんは楽しいエエ1日やった!余韻に浸りながら寝れたで(*´ -`)(´- `*)

そやのに今朝の目覚めは悪かった。別にジャケマジ、パネマジのバチが当って悪夢を見た訳でも、昨日の楽しい時間が夢で、その夢から覚めて愕然とした訳でも無いで(笑)

もう~うるさいなあ!!って眼が覚めてん。隣りに知らん綺麗なお姉さんが寝てて、そのお姉さんのイビキがうるさかった訳でもない。逆に綺麗なお姉さんと一緒に爽やかな朝を迎えてみたいもんや(笑)

それやったら多少のイビキも心地良いオルゴールの調べに聞こえるかも...ってムリやな、おっちゃんのイビキの方がおっきいやろうから騒音で起こしてまうって、肝心の隣りに寝てくれるお姉さんが居れへんか(苦笑)

また前置きが長なったけど、原因はセミの啼き声!おっちゃんの家の近所に在るお金持ち?のおっきなお宅の樹に今年もセミが生まれてんけど、早朝からとにかく う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

ここのセミって大阪の梅雨明け発表の日か、前後1日くらいから毎年啼き出すねんけど、今年もそう言うたら昨日の朝、おっちゃんが家を出る時にもちょっと聞こえてたかも?

もう他の場所では啼き出してるとこもあったし、おっちゃんは遊びに逝くことでウキウキしてたからあんまし気にせえへんかってんけどな (;^_^A アセアセ・・・

そやけど律儀やねえ!セミ君は。季節を敏感に感じてるんか?単に生まれて地下に潜ってから何千日後、って決まった日に這い出て来ただけ?なんかも知れんけど、自然の神秘やね~!ほんまうるさいけど...

東日本の人はまだ馴染みが薄いかも知れんけどセミってクマゼミで、大阪では去年も大発生して、世界で一番セミの啼き声がうるさい街やとか...温暖化の影響?か分らんけど、どんどん生息地を北に伸ばしてるらしいねん。

そう言うたら、おっちゃんが子供の頃はアブラゼミが殆どで、クマゼミって捕まえたら嬉しいセミやった筈やのに、今は逆にアブラゼミの方が少ななったみたいやで。

クマゼミのいちばんかなわん点は、朝一番から啼き出すとこやねん。それで無くても熱帯夜で寝苦しいのに、まだちょっと涼しい朝から啼くから、今日みたいにうるさくて眼が覚めるんよね...

まだ眠たい、もうちょっと寝てられる時間やのに...セミも暑いんかして昼間は静かにしてるんやけど、セミは昼寝?できるかも知れんけど、おっちゃんはそうはいかんからさあ...朝はもう1時間くらい何とかならんかなあ!(○ `人´ ○) タノンマスー!

そやけどセミ君も地上に出ても1週間やし、その間にパートナー見つけて、エッチして子孫も残さなあかんから必死やねん!それに1ヶ月ほどやから、おっちゃんも我慢してえやあ!!オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)って逆に頼まれるかもな(汗)

梅雨明けと同時にうるさいセミの啼き声を目覚ましにした真夏がやって来たんやなあ...(;-_-) =3 フゥ 馴れるまでは眠い朝がしばらく続くな フワァァ(/ 0 ̄)~゜

今日は顔文字を多用し過ぎたかなあ?って反省しつつ、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. もうエエって...
スポンサーサイト
[PR]


テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 逝って来た Part.6 たぶん... | HOME |  うるさい?Part.Ⅱ ぽ~にょ と ぽーぽっぽっ »

コメント

毎度!

いやぁ、そりゃ嫌っすね、ええ、嫌っす。
睡眠の浅い俺はそんなことされた日にゃ、もう!ガッデームって一人部屋で大暴れ!(またか)
クマゼミがここまで来ませんように…温暖化?
う~ん、でも雪が降らないならそれもいいかも?なんて不謹慎恐縮です。笑

うるさ~い

おっちゃん、みーのとこもセミがうるさ~い](▼.▼)[だめだこりゃ
去年なんかうるさすぎて、毎日朝早く目が覚めてたぐらいだもん!
今年も最近、にわか雨が降ってからうるさくなってきた感じ。
とにかくうるさい、どうにかしておっちゃん!!!

おっぱい野郎さんへ

ほんま う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
毎朝やし...
その内おっぱい野郎さんが住む新潟も侵略されまっせ(笑)
冬が暖かくなっても夏はもっと暑なるし...
やっぱり程々がエエですよ。

みーちゃんへ

みーちゃんとこもうるさいんや!
ほんま朝からやからかなわんよね!!
窓開けて寝られへんし、かと言ってエアコン付けぱっなしもなあ...
おっちゃん捕まえに行こうか?
なかなか追いつかへんから1ヶ月くらい泊り込みで(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog45.fc2.com/tb.php/139-b3dad433

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

フリーエリア

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

にほんブログ村

参加してみたんでポチッ!とね
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム