ドメイン
おっちゃんの戯言酒は呑んでも呑まれるな!
2ntブログ

酒は呑んでも呑まれるな!

2008–08–23 (Sat) 23:25
今日は朝から雨が降ったり止んだり、時々土砂降りになったりして鬱陶しかった大阪。めっちゃ湿度が高くて梅雨時みたいに汗がまとわり付くような感じ...

せっかくの週末、それも来週は夏休み最終。宿題で遊んでられへんやろうから、実質夏休み最後の週末やのに、天気悪いとこが多いみたいやし、また大雨が降るかも知れんって...

あ~ぁ、涙雨やったんかなあ!?今日のオリンピックは残念な一日やったなあ...まさかの星野JAPANとシンクロ団体...TVも「めちゃイケ」の方がヨカッタのになあ...

それで、おっちゃんは残念会にかこつけて焼肉に行って来ました!ほんまやったら家族でピザでも取って応援するはずやったろう家族連れも多かった。

隣りには おっちゃん等と同じ様に男ばっかり4人組みが居ったけど、オリンピックの話題、当然野球に対するグチが...酒の席とは言え、あんまり聞きた無かったなあ!

しゃあないけど、おっきな声で名指しはなあ...ちょっとイラってしたけど、おっちゃん等は平和主義者の集まり。そもそも腕に覚えの無い集団やし、酔っ払いの集まりが揉めてもしゃあないから大人しく呑んでた。

状況は違うけど、伊良部みたいに呑んで暴れてもなあ!ニュースで店内映ってたけど、メチャメチャにしとったやん!まあ知ってるとは思うけど、一応詳しい記事はこちら

店としては損害やろうけど、店長のケガっちゅうても幸い大したこと無いし、宣伝になった思うたらメリットも有ったんかも!?そやけど生中20杯って、ガールズバーやから400mlは多いと思うけど、300ml位としても最低でも6ℓ...

まあ身体はでっかいやろうけど、この店の前にも呑んでるやろうし...お腹チャポンチャポンなるで!伊良部もおっちゃんと一緒で典型的なビール腹(汗)

それにしてもブラックカードで支払い断られたからって...ブラックって見たこと無いし、持ってそうなお金持ちの知り合いも居れへんけどな(笑)

でもブラックって審査も厳しい筈やし、あんな素行に疑問符が付きそうな伊良部でも発行するんやなあ!?元メジャーリーガーで預金もぎょうさん残高有るからなんかなあ?

それにメジャー選手やったら年金貰えるし、収入的にも間違い無いから審査もOKなんかなあ?伊良部くらいやったら年間1,000万円位は年金貰えるみたいやし。もう、悠々自適やもんなあ!!羨ましいかぎりやね。

ところでガールズバーって大阪が発祥らしいね!おっちゃん行ったこと無いけど、今後の向学の為にもいっぺん行ってみんとあかんなあ。何やらお姉さんが浴衣姿の和風ガールズバーも有るとか?

ネットで調べたら京橋かあ...誘惑の多い街や(笑)ついでにこんなんも見つけてもうた!メイドビアホール 店のHPはこちら
やっぱりご主人様!とか、お帰りなさい!とかって言うんかなあ?その前に先ずはメイド喫茶で予習受けとかんとあかんかも(笑)あらっ平日限定かいな...

それにちょっとハードル高いなあ...なんて酔っ払いの戯言に終始してもうたんを反省しつつ、醒めかけて来たアルコールをもうちょっと補充して寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 褒められると... | HOME |  口パクって? »

コメント

毎度

伊良部のニュース見て、渡辺二郎を思い出した俺です。
でも、そんなに年金もらえるなんて!
じゃあ二郎みたいにならないのかな?
しかし、新聞で見たあのツラぁ…おまけにどでかい身体…
いるだけでさえ恐いっすね。
メイドかぁ…プレイがあれば逝きたいですが。笑

夏も終わり

おっちゃん、バックが変わってる!
線香花火かぁ~
星のジャパンが負けたから?がっかり(´3`)
なんかさびしいなぁ~
もう夏も終わりやね。
「つわものどもの夢のあと」かな?

おっぱい野郎さんへ

渡辺二郎なあ!
あの...
スポーツマンが落ちると悲しいよね。
年金は元マリナーズの長谷川氏が言うてたよ。
もう普通に暮らす分にはほんま悠々自適!
メイドプレイですか!?
イメプレ出来る店探さんとね(笑)

みーちゃんへ

線香花火は期間限定ね!
もう夏も終わりやもんなあ。
ちょっと物悲しかったかなあ?
ほんまオリンピックも終って、
みーちゃん言う通り「つわもの・・・」
やね...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/177-58ca5556

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム