ドメイン
おっちゃんの戯言貧乳女子
2ntブログ

貧乳女子

2018–01–19 (Fri) 00:23
[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

日付は跨げへんかったけど、連日の残業で嵐のような1週間やった...
最近は睡眠負債って呼ぶらしいけど、借金貯まりまくりやぁ!

徹夜しても大丈夫やった若いころが懐かしい!
眠いだけや無くて、肩こりとかも出て、年を感じる今日この頃(笑)

それでも何とか仕事も一段落したんで、やっと通常営業に戻れる!
この先、あんまし問題なく1年過ごせますように!!

さて、そんな眠さにも負けず、今晩もこんな記事から、
Aカップ女子のみぞ知る!? 「貧乳女子あるある」7つ

ってことで、

ちっぱい0000 ちっぱい0001 ちっぱい0002
ちっぱい0003 ちっぱい0004 ちっぱい0005
ちっぱい0006 ちっぱい0007 ちっぱい0008
ちっぱい0009 ちっぱい0010 ちっぱい0011
ちっぱい0012 ちっぱい0013 ちっぱい0014
ちっぱい0015 ちっぱい0016 ちっぱい0017
ちっぱい0018 ちっぱい0019 ちっぱい0020
ちっぱい0021 ちっぱい0022 ちっぱい0023
ちっぱい0024 ちっぱい0025 ちっぱい0026
ちっぱい0027 ちっぱい0028 ちっぱい0029

いろんな ちっぱいさんに

エロぱい0000 エロぱい0001 エロぱい0002
エロぱい0003 エロぱい0004 エロぱい0005
エロぱい0006 エロぱい0007 エロぱい0008
エロぱい0009 エロぱい0010 エロぱい0011
エロぱい0012 エロぱい0013 エロぱい0014
エロぱい0015 エロぱい0016 エロぱい0017
エロぱい0018 エロぱい0019 エロぱい0020
エロぱい0021 エロぱい0022 エロぱい0023
エロぱい0024 エロぱい0025 エロぱい0026
エロぱい0027 エロぱい0028 エロぱい0029

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

ってことで、今晩は早めに寝よ!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« アンダーヘア | HOME |  気持ち良い一人エッチ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1927-1ad0e5ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム