ドメイン
おっちゃんの戯言この手があったか!?
2ntブログ

この手があったか!?

2011–07–02 (Sat) 23:58
今日も朝から梅雨空が戻り、所々で大雨になった大阪。
ちょうど雨の境目に遭遇して、通り1本隔てただけで向こうは大雨 (ノ*´Д)ノビッ栗

雲の流れなんやろけど、これがゲリラ豪雨とかの元なんかな!?
明日は一応晴れマークも付いてるんで、また布団干せるかなぁ?

日頃の行いが試されそうで不安な おっちゃんです。
あんまし雨雲とは仲良うしたないなぁ!

さて、いよいよ7月に入り、今年もあと半分!
そして、昨日から物議を醸してるんが、TVのアナログ放送のカウントダウン!?

<地デジ>告知字幕に苦情1万7000件
おっちゃんも観てみたけど、こりゃ確かに苦情が来そうや!

ほとんど嫌がらせ!
そのくせCMの時は字幕外してるし!!

だいぶ前にも取り上げたけど、

アナログ 0000 アナログ 0001 アナログ 0002
アナログ 0003 アナログ 0004 アナログ 0005
アナログ 0006 アナログ 0007 アナログ 0008
アナログ 0009 アナログ 0010 アナログ 0011
アナログ 0012 アナログ 0013 アナログ 0014
アナログ 0015 アナログ 0016 アナログ 0017
アナログ 0018 アナログ 0019 アナログ 0020
アナログ 0021 アナログ 0022 アナログ 0023


アナログ」の文字がエエとこ邪魔するとか、

地デジカ 0000 地デジカ 0001 地デジカ 0002
地デジカ 0003 地デジカ 0004 地デジカ 0005
地デジカ 0006 地デジカ 0007 地デジカ 0008
地デジカ 0009 地デジカ 0010 地デジカ 0011
地デジカ 0012 地デジカ 0013 地デジカ 0014
地デジカ 0015 地デジカ 0016 地デジカ 0017
地デジカ 0018 地デジカ 0019 地デジカ 0020
地デジカ 0021 地デジカ 0022 地デジカ 0023
地デジカ 0024 地デジカ 0025 地デジカ 0026
地デジカ 0027 地デジカ 0028 地デジカ 0029


地デジカ」が出しゃばって来るんちゃう!
って思うたのに(笑)

カウントダウンって手があったか!
それにしてもここまで露骨な手段を取るって...

もういっそのこと、アナログでは大事なとこ、

ぼかし 0000 ぼかし 0001 ぼかし 0002
ぼかし 0003 ぼかし 0004 ぼかし 0005
ぼかし 0006 ぼかし 0007 ぼかし 0008
ぼかし 0009 ぼかし 0010 ぼかし 0011
ぼかし 0012 ぼかし 0013 ぼかし 0014
ぼかし 0015 ぼかし 0016 ぼかし 0017
ぼかし 0018 ぼかし 0019 ぼかし 0020
ぼかし 0021 ぼかし 0022 ぼかし 0023
ぼかし 0024 ぼかし 0025 ぼかし 0026
ぼかし 0027 ぼかし 0028 ぼかし 0029


モザイク入れて、デジタル放送やとちゃんと観え・・・
って (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

デジタルでもあかんって!
アナログ放送終了の瞬間の視聴率が気になる おっちゃんでした(笑)

アナログのHDDレコーダーどうしょうかなぁ!?
H系の・・・

止めとこ(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 高所恐怖症! | HOME |  希望が... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/756-e644dac7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム