ドメイン
おっちゃんの戯言集中法!?
2ntブログ

集中法!?

2012–09–30 (Sun) 23:45
きょうは昼前から台風の影響で、雨風が強まった大阪。
この時間、東海地方から東日本にかけて縦断中かな?

今回はスピードが速い分、さっと過ぎて行きそうやけど、あんまし被害とか出ませんように!
これで残ってた夏の空気を持って行って、秋を連れて来てくれるかな!?

明日は台風一過で晴れるんやろか?
一気に秋の気配かなって、もう10月やし!

衣替えやけど準備が...
今週いっぱいくらいはまだ半袖でも大丈夫やろ、たぶん...

さて、先ずは下の画像をご覧ください!

べっぴん0000 べっぴん0001 べっぴん0002
べっぴん0003 べっぴん0004 べっぴん0005
べっぴん0006 べっぴん0007 べっぴん0008
べっぴん0009 べっぴん0010 べっぴん0011
べっぴん0012 べっぴん0013 べっぴん0014
べっぴん0015 べっぴん0016 べっぴん0017
べっぴん0018 べっぴん0019 べっぴん0020
べっぴん0021 べっぴん0022 べっぴん0023
べっぴん0024 べっぴん0025 べっぴん0026
べっぴん0027 べっぴん0028 べっぴん0029


そして、仕事や勉強的な事とかしてみて下さい!
きっと集中出来るハズ!?

何故なら、「かわいい」画像で集中力向上=作業効率がアップ-広島大
こんな かいらしい娘の画では興奮して逆効果やったり...

って、『子犬や子猫など「かわいい」と感じる画像を見た後』と言うことで、お姉ちゃんの画では...
そやけど、『かわいい画像を見るとより小さな領域に関心が強まることが判明

確かに、

チラ 0000 チラ 0001 チラ 0002
チラ 0003 チラ 0004 チラ 0005
チラ 0006 チラ 0007 チラ 0008
チラ 0009 チラ 0010 チラ 0011
チラ 0012 チラ 0013 チラ 0014
チラ 0015 チラ 0016 チラ 0017
チラ 0018 チラ 0019 チラ 0020
チラ 0021 チラ 0022 チラ 0023
チラ 0024 チラ 0025 チラ 0026
チラ 0027 チラ 0028 チラ 0029


フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

小さな領域がよう視える!
これやったら、更に集中力を高めたら、

モザイク 0000 モザイク 0001 モザイク 0002
モザイク 0003 モザイク 0004 モザイク 0005
モザイク 0006 モザイク 0007 モザイク 0008
モザイク 0009 モザイク 0010 モザイク 0011
モザイク 0012 モザイク 0013 モザイク 0014
モザイク 0015 モザイク 0016 モザイク 0017
モザイク 0018 モザイク 0019 モザイク 0020
モザイク 0021 モザイク 0022 モザイク 0023
モザイク 0024 モザイク 0025 モザイク 0026
モザイク 0027 モザイク 0028 モザイク 0029


モザイクやボカシの向こう側もって (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
事務所のPCの壁紙、かわいい娘にしょうっかな ☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ

( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

目が冴えてたらアカンのんで、その前に寝よっかな(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 面倒くさいし!! | HOME |  動物行動学!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/975-4974d10d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム